フジテレビ深夜ドラマ「オトメン」に差し入れ行ってきました! | Cold Stone Creamery Japan blog

フジテレビ深夜ドラマ「オトメン」に差し入れ行ってきました!


皆様 こんばんは!
PRアシスタントのAyumiです音譜

天気がすっかり秋めいてきましたが・・・
8月残りの6日間、『夏』を楽しみたいと思う今日この頃です。

PRチームは沢山の方にコールドストーンを知っていただこうと
色々な場所に出没しています。

この間は、
な、な、なんと
フジテレビ深夜ドラマ「オトメン」の現場に差し入れさせていただきました!

スタジオの外に
自慢のクリエーションや新発売のアイスケーキを並べて、
【コールドストーンブース】を設置。

Cold Stone Creamery Blog


長時間の撮影を終えられたキャスト&スタッフの方々は
コールドストーンブースを見るなり
「やったーアイスだ!!」
と喜んで召し上がってくださいました^^

夏帆さんは大のスイーツ好きだそうで、
キラキラした目でアイスとアイスケーキを選ばれてました☆
(夏帆さん、肌が透き通っていてキレイだったなぁ・・・ BYミーハーAyumi)


この差し入れ模様は「オトメン」のHP にも載せていただいてます。

「オトメン」キャスト&スタッフの皆様ありがとうございました!



差し入れをした
コールドストーンケーキ  
8/30(日)まで品川駅催事場で販売です!



そして、フジテレビ深夜ドラマ「オトメン」
次回は9/5(土)23:10~ 放送です!



明日もブログ書かせていただきます☆
また明日・・・

Ayumi