一昨日の土曜日とは


打って変わっての素晴らしいお天気の日曜日でしたが


昨日ゴルフの皆さんのスコアは如何でしたか?





しっかし・・・・・・相変わらず時系列がムチャクチャなブログだ。。。。。( ̄ー ̄;

私と言えば


やっぱり・・・・・


っと言うか


どうしようもない・・・・・


っと言うか




手のつけられない、
と言うかー。。。。。。。

ばたばたばたばたばた~走る人していまして




みんなのゴルフネタ、よか


自分の仕事、ってな感じで
まるでキャリアウーマンのようです。






先週末の金曜日には


アメンバーの「さえ」さんと軽くデートをし



土曜日には


川口のドリームコンドルゴルフスタジオ
に一日中入り浸り、




ちょっとしたスイングなんちゃって改造をしていました。




っても


まだまだ初心者なので自分のスイングがど~なの?




ってのが正直ですがね。






で、そこに遊びに来た


米ちゃんと




チョジュク、44歳からのゴルフ域。無理なんて言わせない。-20120414212929.jpg


かき氷を頂き、




チョジュク、44歳からのゴルフ域。無理なんて言わせない。-20120414212902.jpg


昨日、日曜日はミラクルいいお天気なのに
又もや昼間っから
ずーーーーーーーーーーーーっと
スイング
スイング
すいんぐ。。。。。。



アプローチ
アプローチ
アプローチ


?ドライバーは5球くらい。

後半は
9鉄のみを80%の力で
体の前で「振る」ことばかり90分。


ここら辺で既に背中の感覚がない・・・・・・ってか
もう鋼鉄の様な感じ。



少し休憩して




パター。
脇の下にスティックを入れて
ただただ振り子の様に振る。





はい。
ここでもうギブです叫び

背中、
左側、
腹筋、
もう全てがハリハリハリ~。

今週もがんばれそうです。





皆さんも頑張ってくらっさい。