グランドハイアット福岡ランチ  | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

お友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク


グランドハイアット福岡のダイニング CHINA

グランドハイアット福岡は福岡のなかでも最もお気に入りの場所の

ひとつです恋の矢 東京のグランドハイアットに比べると、とてもお気軽

に(お値段も・・)立ち寄れますし、ホテルの空間はモダンでと~ても

お洒落です。

有名人もよく滞在していて、以前私がこちらでお仕事をしていた時

(ホテル勤務ではないですが・・)も、ラウンジに普通にエリック・クラプトン

が寛いでいたり、(ホテルの知り合いの方が教えてくれました)

だれも気づいていなかったけれど、ジャミロクワイともすれ違いました音譜



CHINAではいつも飲茶セットをチョイスですが本日は平日ランチコース

にしてみました。


レストランではテーブルセッティングも楽しみの一つ。このナプキンの

たたみ方すごいですキラキラ



点心・・・伊勢エビ蒸し餃子など5種類。美味しかったです。

フカヒレスープの炒飯  ワンタン入り麺

デザート・・・杏仁豆腐、マンゴープリン、胡麻団子どれも美味しいですが

マンゴープリンが絶品ですラブラブ


とても美味しかったです。でもいつもの飲茶コースの方がボリューム満点

で好きかな・・・ハロウィン


デザートを食べながら香港の 糖朝 の話で盛り上がりましたアップ

メニューが沢山あって何を食べていいのやら・・香港にグルメ旅行

行きたいわ~

ランチ後はグランドハイアットのご近所で二人の母校(笑)でもある

日比谷フラワーアカデミーを訪問しましたヒマワリ


グランドハイアットに隣接しているキャナルシティ 福岡の観光スポットのひとつです。


グランドハイアット福岡  http://www.grandhyattfukuoka.com/