片思い。

テーマ:

0625-1 片思いとは辛いものですね。
片思いだけならまだしも、本当は両思いなのに片思い片思い状態なのは、尚更辛いですね。誤解と詮索とで無駄な傷を負いました。いや、負わせました。
しかし、昨晩シェイクしながら話し合う事で、またほんの少しわかり合えたのです。
いや、わかり合えたという表現は違うな。元々わかっているのに、忘れかけたり、どの状態にあるかがわからなかったり、そういう行き違いが、少しだけ解消されたのです。

そうして、また距離が縮まるのですね。


ぐふっ


…○(←msn messengerの"恥ずかしい"の顔文字。)

AD

!!!!!

テーマ:

ちょ、ちょっと!

こ、これぇ!

ね、ねぇぇぇええ!

これぇぇえええ!!!

時間限定です!

急いでぇぇえ!


今日発売だったのです。もちろん買いました。

素晴らしいと、どれだけ素晴らしいかとか、どこがいいとか、そんな事を語るほどじっくり聞けていません。

随分と先になるかもしれません。

でも、でも、でも!

とりあえず、見チャイナヨ。


そ、それから、コレ ね。

結構欲しいです。だって、メンバーが素晴らしい。香織さんも素敵だけどさ。

おおはた雄一。The Miceteeth。川上つよし。

なんてこったい!

AD

事件ざます。

テーマ:
一体このブログを見ている何人の人がこの衝撃を共有できるか、そんな事は気にしないざます。
ただ私の右隣に、今、サラリーマンが、そう!ムッシュ・ピエール似のサラリーマンが!ムッシュ・サラリーマンが座っているざますっ!

これが事実ざますよ。
(ちなみに今電車の中ざます。)

そして彼は寝ているざます。頭をカックンカックンさせながら。今にも私の頭とごっつんこしそうな程ざます。
ムッシュ、眉毛が細いざます。髭はないざます。でも似ているざます。
あっ!降りた!
さよならムッシュ。
また会おうざます。
ワン、ドゥ、トロァ、#▼*★※▲£……。

AD

マジ出演せず。

テーマ:

0618 結構びっくりしました。副顧問の先生に。

いや、それは2割くらい冗談ですけど…。

「愛してるっ…!」


の記事ともかぶるけれども、まず、部員数の多さに驚いた。

クラ、クラクラスじゃないの。パートの編成も変わっていて、かつての陸の孤島・低音はなく、Euph独立、ダブルリードなんてお洒落なパート、弦バスだけで1パート…これが時代の流れってものなのね。


少し昔の事を思い出したりもしたけど、でも、あまりにも変わりすぎて、それが良いか悪いかは別にして、あの部活に私の気配はもう全くなくなっていたのね。


演奏はうまい。とても。そのせいもある。気配がないのは…(笑)



OB・OGで参加した皆様、お疲れ様でした。大変だったでしょう?



0618-3

とても、すごいし、えらいと思う。言葉では難しいけども、本当は参加すべきなんだろうけど、まぁ、いろいろな事情から参加しない人は多いけど、でも、いや、だから、えらいよ。

20年は浅い歴史なんだろうけど、上の代をリアルに感じて、部活できるなんて、それはそれは素敵なものだもの。それこそ昭和生まれと平成生まれが、目的をひとつにするだなんて。

ね。

ベイブリーズも良かったんだけど、今、私の頭の中を流れるのは、「青春の輝き」です。

いつの、何年の最後の曲だったかな。何年にしても、私は泣いていましたけどもね。コンクールでも。むしろ卒業後も。いや、卒業後にこそ。

そんな感じです。

そしてそして、トラックバックするよ。T先輩にも…。あまりブログは呼んで欲し…くはないけど、貝から潮水くらい吐き出さないとね…。モジモジ…。

ペッペッ…


半チャーハンッ!


:::::業務連絡::::::

メールでの話し通り、予算的なものもありますので、もう少し練ってみましょう。

きっと良い人がいるはずです。

流暢な日本語。

テーマ:
若干、頭がよろしくない状態だね。
土曜日の事もあるし、角ちゃんのせいでもある。美しいものとか、努力とか頑張りとか、繊細なものに触れるのは良くないのかしら。調子が狂うのか、もしくはこれが本来の状態なのか。
今はとてつもなく湿度の低い、何も考えてないような人に触れたい。頭の中を「バカじゃねーの!」とか「ムカツク!」とか「最高ーぅ!」みたいな、そういう小数点以下切り捨てな感情でいっぱいにしたい。
先週は自覚しただけでも人を悲しくさせる事を少なくとも2回したわ。気付いてない事を含めたらもっとすごい量だと思うけど、おめでたい事にそこまで気にする程ナイーブじゃない。
悲しませた事の一つは、まぁ、しょうがなかった。すみません。ただ、もう少し私が正直でなかったら、それはそれでやんわりかわせたのかもしれないけど。そうもできないのが私よ。
もうひとつは、しょうがな…くなかった。私が悪かったのね。私が少し前に何度も苦痛を味わった事なのに、全く同じ事を人にするとは。同じ苦痛を、苦痛というか悲しい思いをMもしたかどうかはわからないけども、なんだか少し前のその感情を思い出したら、枕を濡らして寝るしかない。
そんな感じでもうすぐ月曜日が終わりそう。
卓球の愛ちゃんが流暢な中国語を話すそうよ。Yahoo!ニュースか何かで見たんだけど、流暢の「暢」が平仮名になってて、確かにスポーツニュースには適切な変換かもしれないけど、なんだかその「ちょう」の文字がのぶちゃんを否定しているようで、ふと彼が心配になった。
それにしても、電車で本を読む人をたくさん見るけど、彼らは何を読んでいるんでしょう。普通に…普通に?私はここの所読んだ2冊の本に見事に影響を受けて、打ちのめされそうだっていうのに、そんなに本を読んで日常の生活に支障はないの?私こんな本読み続けてたら、確実に病気になってしまうよ。
マダムでも読もうかしら。でも笑っちゃうな、きっと。