アドレス変更!

テーマ:

アメブロ、外人の怪しげなコメントが異常な数で付くので、試しにこっちにしてみます。

http://colby.cocolog-nifty.com/

AD

チャイナタウン。

テーマ:

1217 凹んでいる文を書くと、それを見て再び凹むという事をすっかり忘れていた。生理前~中は情緒不安定という事もすっかり忘れていた。薬の粒が大きくて飲み込めないことも、貼るホッカイロ買うのも、みんな忘れていた。


うーんと、とりあえず、ここ2時間くらい、かせきさいだぁ≡を聞きまくっています。2曲だけだけど。

低い声の振動が好きです。そんな低音てわけじゃないのに、なんだか好きです、っていうか曲が好きなのです、結局。


風化の頃。

AD

クリスマスバトン☆

テーマ:

あっかちゃんからバトン来た。

1123

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

   高樹と過ごさないわけにはいかなくなりました。
Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

   全然覚えてない…。寝てたのかな。Mとは会ってないよね…?
Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

   いくらでも良いよ。
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

   いくらでも良いよ。(金に無頓着疑惑)
Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

   うーん…。
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?  

   バイトかな…。写真屋の時、猛烈に暇だった。
Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

   うーん…。寒くない方向で。
Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

   土曜日ってだけで満足です。仕事休みです。最高です。
Q9 バトンを回すマイミクさんを選んでください。

   答えたい人答えてチョ。

AD