ちくしょーーー!!


風邪なんかひいてる場合じゃないのに!!



今日の朝から、ツバを飲み込むのも痛いくらい


喉が痛くて…10時くらいに背筋がゾクゾクってしたので


「あっ!アカンカン!」って思ってさ!


早めに病院に行って来ました。


colancolan(コランコラン)公式サイト   もじゃ店長コータのブログ


メチャメチャ流行ってるみたいなので


皆さんも気をつけてね♪




総合風邪薬みたいな物を出してもらいまいました。


とにかく!


早く!喉を!!


お昼に「うどん大盛り」を食べて


早速、処方された薬を飲む。




2時頃から眠気が。。。


アカンアカン!


あれ?


コレ、薬のせいにしてるけど


仕事が煮詰まってるので


ただ眠いだけかも。。



気合入れんかいボケーー!!

3時から気合が入ってガッツリ


POP一枚仕上げたった!!



今日は、ドンブリご飯3杯食べて


風呂入って早く寝よ。。