売上げを上げる為に沢山の努力をする。


非常に素晴らしい事!!


ドンドンやって消費者を喜ばして欲しい。



ただ…


売上げ至上主義はどうなんだろう?


インターネット通販の世界では、


常識となっているデータ化


いや、


データを取り分析し対策する事はいい事で


むしろやっていかなくてはいけない事だ。



そうなんだけど!!


数字を追いかける事で


見えなくなってしまう事がある事を知っておくべきだ。




アナタのお客様はPCでもなければ数字でも無い!


人だよ!!


人の思考はデータ化できない。


だって毎日変わるもん!



昨日までロックしか聞かない奴が


今日会ったら初音ミク聞いてたりするんだ。




売上げ至上主義を全否定する訳じゃないけど…


今のEC業界は、ちょっと寂しい。。。


特に大手のモール系…



「あそこのショップで成功したから右へならえ!」が


大ッキライ!!心からキライ!



データからお客様の笑顔をイメージしてるんだろうか?


多分、接客をしてないからお客様が見えて無いんだろう。


数字だけ見てても絶対ダメだよ。




お客様に喜んで頂いて売上げを上げないと!


いい商品!いいサービス!いい笑顔!


僕なんか…ピヨピヨのヒヨコちゃんだけど!


やりたい事が沢山ある。




やりたい事を具現化する為に!


スネ毛だって余裕で剃れるんよ♪


カミソリでえぐった所…まだ痛いけどね。。