今年一発目の


ど集中ゾーンに突入した1日でした。



裏を返せば…


急がないと間に合わないぞ!って事です。


相変わらずギリギリにならないとアイディアが


出て来てくれない僕の小さな脳。。。


今年は、もう少し素直になって欲しい。



昨日と今日しっかり仕事したおかげで


すっかり仕事モードなんですが…


明日から3連休なんですよね♪


緊張感を切らさずに


真面目に遊んでみよう。。



無理か。。


無理だろうな。。


多分、全力で遊ぶだろうな。。



今度の新商品の撮影で


また僕のスネ毛と太もも毛を剃らなければいけなくなったので


銭湯でも行って剃ってくるかな。。


いいんかな?


銭湯でスネ毛剃っても。。


ヒゲ剃ってるからいいか!