基本的には形式だけの会議がキライ!


ウチの会社は会議はありません。


必要なら話すし


必要ないなら実務に取り掛かる!


その代わり


ちょっとした事でもすぐに誰かに相談できる


環境を作る事の方が重要だと思っています。


ま、小さな会社だから出来る事ですよね!


だからこそ!


やりがいもある♪


お客様に喜んで頂ければ本当に嬉しい!


成功しても失敗しても自分の責任だからね。



今から、商談なんですが…


社内会議キライな僕がどんな商談をするのか?


んーーー。。。


特に無い。


とにかくお客様に喜んでもらうにはどうしたらいいのか!


それだけ!


そのアイディアを持っている所とは沢山話すし


それをサポートしてくれている所には心から感謝している。



コランコランを着けてくれる


お客様が笑顔にならなければ意味がない。



僕が頑張れば頑張るだけお客様の笑顔が無くなるなら…


僕は、台湾かどっかで「おにぎりの屋台」でもやる。


色んな人と話さないとアイディアをリアルに落とし込めないから


沢山話せる仲間は重要なんだよね。


今日はどんなアイディアが出てくるか楽しみだ!!