最近、事務所に遊びに来てくれる

名古屋のイベント会社 ギフトのオグちゃん!

先日、奥さんも連れて遊びに来てくれたのですが

その時にコランコランsmartのパーツが

並んでいる棚で3色を選ばせてみた所!

やっぱり、レディースモデルとノーマルカラー

を混ぜて3色を選択するんです。

それを見た時に思いました。

混ぜたらオモロいんちゃう?

でも、これ以上の選択肢を増やすと

管理が出来なくなるし納期がもっと遅くなる。。

そこで、限定カラーを企画しています。

いや、まだ僕の頭の中にうっすらとだけですけど、、

ちょっと何時になるか分からないですけど!

コランコランsmartの限定カラーを

何処かで発表出来たらいいな♪

思いついたらすぐやりたいタイプなので

明日、ちょっと動いてみる予定!

でもメチャメチャオーダー来てるので

速攻で『後で聞いてあげる。それより手伝って』

って言われるんだろうな。