GW最終日。
電車を利用して2時間
鎌倉へやってきた コーラ&ちぃ です。



まず最初は 自然たっぷりの
樹ガーデン へ寄ってみました♡



ここは大通り沿いから入るコースと
山の中から入るハイキングコースと
2パターン行き方があるようです。



私達は大通りコースを選択。
鎌倉駅から歩くこと20分・・・。



看板発見です~ ニコニコ


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



お天気が良かったので
カフェまでの道のりは
ちょうど良い お散歩となりました(^O^)/

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



ここから山に登ります。



階段を150数段あせる
汗・・・汗・・・汗。

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


到着 !!

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



きゃー(≧∇≦)
素敵な眺めです♪♪


まさに 天空のカフェコーヒー


いい汗かいた後の一杯は最高 !!!


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


コーラ&ちぃ 緑の中で いい笑顔。



紫陽花が咲いていたり・・・。
うぐいすの鳴き声が聞こえたり・・・。
木の香りもします。



上から見ると こんな感じだよ~♪

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



このカフェ とってもオススメです♡
鎌倉へ行かれる際は是非♡♡♡
ワンちゃんも たくさん来ていましたよっ !!!