GW前半
お天気が良い日が続いていますねー♪



昨日 コーラ&ちぃ は 茨城県ひたちなか市の
国営ひたち海浜公園 へ行って来ました。


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記


直径2~3cm程の小さな青いお花
ネモフィラが見頃でした(^O^)



可愛いですね~Wハート



トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記




花畑の隙間を見つけて
コーラを入れてみました。

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



ちぃちゃんは眩しくって・・・。
目が しょぼしょぼ してたよ~。


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記




2ショットも可愛く撮れたかな。

トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記




青い絨毯 華やかで うっとり~♡


トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記



すっごく素敵な公園でしょ~ !!!
すっかり気に入りました♡



今回は電車を利用しました。
上野から 「スーパーひたち」 で70分。
キレイな車内で自由席でも広々です。



青空とお花で気分の良い1日となりましたドキドキ




次はチューリップ編です。