2日目の夕食は くらの坊 でいただきました。



「 四季の蔵 」 直営の和食店です。
夕食は宿泊客を優先に予約を
受けているそうです。


トイプードルのきもち
( これは昨年ランチした時の写真です )



昨年は他のホテルに宿泊したのですが
ランチでしたので食べれました。




今回の献立。

トイプードルのきもち



お食事はこちら。


トイプードルのきもち



すごいです。美味しいです。



旬の食材を使い。
そして...優しい味わい。
それに...大人の雰囲気。



最高の夕食となりました王冠1



こちらの お料理を食べる目的で
河津にまた来たいと思う程です。 



この日は大型犬も含め6~7匹の
ワンちゃんがいましたが どの子もおとなしく
お座り・フセができていて立派でした。


コーラ&ちぃも いい子でした。


また絶対行きたいお店ですラブラブ