りっちゃんがウチにやって来ました♪ | 抹茶コーラ飲むですか?

りっちゃんがウチにやって来ました♪

ついに手に入れましたよ!


「けいおん!」一番くじ、田井中律プレミアムフィギュア!!



ジャーン!


抹茶コーラ飲むですか?-けいおん!一番くじ D賞 田井中律



私の律への愛の力(笑)で見事D賞の律フィギュアを引き当てた!・・・というわけではなく、我ながら何とも卑怯なことに、ヤフオクで落としました(^_^;)


だって、普通にクジ買っても当てる自信が無かったんだもん(TωT)←オイww



落札価格は2620円と、そこそこ値段はしてしまいましたが、一回800円のクジを何回も引くよりも出費はおそらく低く済んだと思いますww


一番くじはハズレが無いことが売りの一つみたいですが、私は最初からD賞のこの田井中律プレミアムフィギュアしか狙っていませんでしたので、他の賞が当たってもどうかなと思ってましたし(^o^;)

(ただ、マグカップはちょっと欲しいなと思いましたww)



で、今回のオークションですが、出品者さまの対応の早さにとにかく感動しました!


23日、りっちゃん落札→その日のうちに発送(クロネコヤマトにて)→24日、私の家に到着


という、まさかのハイスピード取引!www


落札した次の日にはもう届くとか、どんだけ早いんだよ(((゜д゜;)))

出品者さまとヤマト運輸のスピーディーさに乾杯!!





そんなこんなで手に入れたりっちゃんフィギュア、早速開封してみたいと思います♪




抹茶コーラ飲むですか?-一番くじ 田井中律 プレミアムフィギュア①


かわぃいいいいいぃぃぃいいいいい!


サイズはちょっと小さめですが、予想以上に完成度高いですよ!


バンプレストさん、やってくれるではないか!ww




抹茶コーラ飲むですか?-一番くじ 田井中律 プレミアムフィギュア②


このいたずらっ子な表情がたまんないですね(*^▽^*)


「澪~、ネコミミ付けてみてよ~!」って言ってる感じでしょうか?ww





抹茶コーラ飲むですか?-一番くじ 田井中律 プレミアムフィギュア③


お顔のアップ♪


りっちゃんの元気さが存分に再現されていますね(*^.^*)




抹茶コーラ飲むですか?-一番くじ 田井中律 プレミアムフィギュア④


後ろ姿☆


カバンも良い感じの仕上がりですね!





抹茶コーラ飲むですか?-一番くじ 田井中律 プレミアムフィギュア⑤


ドラムスティックを持たせてみました(`・ω・´)ゞ


小指、小指がぁああああぁヘ(゚∀゚*)ノ←落ち着けwww





抹茶コーラ飲むですか?-一番くじ 田井中律 プレミアムフィギュア⑥


下からのアングル(///∇//)


ギリギリセーフ・・・かな?いや、アウトか?www


はいてないように見えるけど、ちゃんとはいてますんでご安心を(^▽^;)


ちなみに色は白でした(〃∇〃)

え?何の色とは言わないけどねww




抹茶コーラ飲むですか?-一番くじ 田井中律 プレミアムフィギュア⑦


もう一枚、下からのアングル(〃∇〃)


さわ子先生、なんだか私、楽しくなってきました!www








・・・ふぅ、撮影大会はこれくらいにしておきますか(^_^;)


これ以上撮影を進めると、もっと危険なアングルで撮影してしま・・・おっと誰か来たようだ。




なかなかの完成度の高さに驚かさた、というのが一番の感想ですね。


クジじゃなくて、普通にフィギュアとして売ったら、おそらく3000円くらいはしそうな感じのクオリティです^^


なので、もし800円のクジを一回やっただけでプレミアムフィギュア(A~D賞)を当てられたとしたら、めちゃめちゃお得だと思います(*^▽^*)


私はオークションという手段に逃げてしまいましたが、実際にこうしてフィギュアを見てみて、十分チャレンジしてみる価値はあるんじゃないかと思いました^^



※一番くじの詳細については公式ホームページ をご覧になってくださいね♪



以上、簡単にレビューを書きました。

それでは、今日はこの辺で^^

またね(*^ー^)ノ