ブロマイドを手に入れた!【けいおん!】 | 抹茶コーラ飲むですか?

ブロマイドを手に入れた!【けいおん!】

アニメイトで『けいおん!』のフェアが始まったとの情報を耳にしたので、早速行ってきました♪


フェアの名前は「けいおん!私立桜が丘高校学園祭inアニメイト」となっていました^^


夏にあったフェアと同様に、今回も複製サイン入りのキャラクターブロマイドがもらえるみたいです☆


ブロマイドは全10種類!

『けいおん!』関連商品を1000円分買うごとに一枚進呈!


期間は、12月3日から来年の1月3日までとのことですが、在庫が無くなり次第終了してしまうみたいなので、欲しい方は急いだ方が良いかもです(^_^;)


あ、ゲーマーズでも同様のフェアが開催されているみたいですよ^^



夏のフェアのときはキャラクターグッズを買わないとブロマイドはもらえなかったのですが、今回のフェアでは、キャラクターグッズだけでなく書籍を購入した場合でももらえるみたいです♪

ただ、CDとかDVDは相変わらず対象外のままっぽいです(><;)


それでも入手しやすくなったことは間違いないと思うので、今回のブロマイドの希少価値はそこまで高くならないかも知れませんね。




ちなみに夏のフェアのときは全8種類だったのですが、私はこれくらい集めました↓



抹茶コーラ飲むですか?-ブロマイド第1弾


コンプまであと一枚(/TДT)/


ムギのふわふわ時間バージョンだけゲットできませんでした(TωT)


なんか悔しいwww


あと1000円分なにか余計に買っておけばよかったorz





で、今回のフェアなんですが、早速これくらいゲットしました!↓



抹茶コーラ飲むですか?-ブロマイド第2弾


いきなり7枚ゲット≧(´▽`)≦


いいだろ~www←自慢すんな



何を7000円分も買ったのかというと・・・実はアルターから発売予定の澪のフィギュアを予約したのです!!


当初は11月発売予定だったのにズルズルと延期されている例のアレですwww


ぶっちゃけネットとかで買った方が安いとは思うのですが、アニメイトならポイント付くし、送料かからないし、そしてなんと言っても、今予約すればブロマイドがもらえるし!というわけで、結局アニメイトで買うことに決めましたww


・・・良い感じにアニメイトの販売戦略に引っかかってるね、私www






では、一枚ずつ見ていくことにしましょうか^^



抹茶コーラ飲むですか?-ブロマイド唯


かわ唯(///∇//)


これは第7話のワンシーンですかね^^


あ、ちなみに、サインは前回のフェアで使用されたものと同じです(^▽^;)




抹茶コーラ飲むですか?-ブロマイド澪


MMQ(・∀・)


これは・・・第9話かな?


視線の先にはきっと律がいるはずwww




抹茶コーラ飲むですか?-ブロマイド律


りっちゃんヘ(゚∀゚*)ノりっちゃんヘ(゚∀゚*)ノ


第13話ですね。


寒いせいか、鼻がちょっぴり赤くなってるのがかわいいです(*^.^*)





抹茶コーラ飲むですか?-ブロマイド紬


むぎゅうううううううううう(〃∇〃)


第4話かな?

分かんないですww←オイ

詳しい解説は他サイトさんに任せますww





抹茶コーラ飲むですか?-ブロマイドあずにゃん



あずにゃん♪


前回のフェアでは梓のブロマイドはありませんでしたから、これはファンが待ち望んだ一枚と言えそうですね!


これは第9話ですね。





抹茶コーラ飲むですか?-ブロマイド澪2


MMQその2www


やっぱり澪好きなんで、選びました^^


第12話の感動的なワンシーンからの一枚!





抹茶コーラ飲むですか?-ブロマイド律2


りっちゃんヘ(゚∀゚*)ノりっちゃんヘ(゚∀゚*)ノその2


私がこれを選ばないわけがないwww


第8話からのワンシーンですな。






と、まぁ、こんな感じですww


残りの3枚は、18日に発売のコミックスと公式ファンブックを買ったときに手に入れるつもりです☆





おまけ。



抹茶コーラ飲むですか?-ブロマイドとシャープペン


ブロマイドと律のシャープペンのサイズ比較。


シャープペンと比べるとブロマイドはこれくらいの大きさになりますww

ブロマイドはL版というサイズです。

写真でよく使われるサイズで、ハガキよりもちょっと小さいくらいです^^


ちなみに、今回のブロマイドも上質な紙が使われているので、良い感じですよ♪






※けいおん!関連の他の記事はこちら からどうぞ♪