乙女に密着24時!! | 抹茶コーラ飲むですか?

乙女に密着24時!!

またまた昨日の記事の続きで、ネギまのゲームに付属してくるドラマCDの紹介を書きます。


以下、口調が夕映っぽい理由は分かる人だけ分かればOKですw。



・DSソフト「ネギま!? 超麻帆良大戦 かっとイーン契約執行でちゃいますぅ」の予約特典として配布されたドラマCD



密着24時!!


タイトルは「カモ君の潜入!温泉旅館 乙女のプライベートに密着24時!!」です。

2006年10月発売のソフトなので丁度2年くらい前のものになるです。


これも「ラブナイト☆リンク」と同じで予約特典のCDですから、今ではやや入手は困難であるかもしれないです。どうしても手に入れたいという方はネットで探してみて下さいです。CDだけをオークションに出している人もいるかもです。



・出演キャラ

私(綾瀬夕映)

アスナさん

木乃香さん

風香さん

史伽さん

千雨さん

のどか

いいんちょさん

カモさん


・時間

25分52秒 (トラック数4)


・紹介

このドラマCDの主役はなんと今まで日の光が当たることのなかったカモさんです。

旅館でアスナさんのパンツを盗んだと疑われたカモさんが、その疑いを晴らそうとパンツ窃盗の真犯人を探し始めます。そこで様々なドタバタを目撃してしまうのです。


時間は25分余りと、オマケのCDにしてはまずまずの長さですね。出番が多いのはカモさん以外ではアスナさんと木乃香さんでしょうか。私とのどかの出番はさほど多くはないです。・・・もっと出番欲しかったです。え?ただの独り言ですよw。


・感想

悲劇の主人公カモさんの迷走っぷりが興味深いです。アスナさんと木乃香さんは完全にカモさんを犯人だと疑っています。カモさん、ちょっと可哀そうです。


真犯人は○○さん達なのですが(伏字にしましたがあまり意味なさそうですね)、彼女たちにひとこと言っておきたいことがあるです。

セクシーさを求めるならアスナさんのパンツではダメです。セクシーさを求めるならヒモパンツが最高なのです。そう私が履いているもののようにアダルトで・・・って私は何言ってるですか!

い、今のは聞き流して下さいですっ・・・!別に私がヒモパンツを履いているとかそんなことは全然関係ないのですっ!!


はぁはぁはぁ・・・き、気を取り直して行くですよ。


脚本の方にもひとこと言っておきたいことがあるのです。

あの後、のどかが大変なことになっていたので本当に苦労しました。責任を取って欲しいです!

まさかのどかが私に迫って来てキスの練習を・・・きゃああああ!この先を言わせるなです!!

じょ、女生徒どうしのラブラブ関係は木乃香さんと刹那さん達だけで十分なのです!い、言っておきますが、私は全くそっち方面に興味はないのです!


ですが、のどかの唇とても柔らかくて・・・あ、またまた私は何を自爆発言してるですか!!わ、忘れて下さいです!


はぁはぁはぁ・・・。


・・・うう、感想はだいたいこんな感じです。

醜態をさらしてしまいました・・・。今日も猛省せねば・・・。



・おまけ 夕映の最近のでき事(これも分かる方だけ分かればOK


もう少しで夏休みも終わりということで、のどかとハルナと一緒に街に買い物しに行ったです。

のどかは秋物の新しい服を買っていました。薄いピンク色のシャツで私がアドバイスをあげたです。

ハルナは高そうなブーツを買っていました。同人誌販売で得た収入がこんなところで活かされているのでしょうか。

で、私は何を買ったかというと、本屋に行き哲学書を何冊か買ってきました。チャオさんにプレゼントした分少なくなっていたので買い足したのです。やはり本に囲まれていると幸せなものです。

残り少ない休みを存分に楽しめた買い物でした。