お絵かき、しのぶちゃん | 抹茶コーラ飲むですか?

お絵かき、しのぶちゃん

昔のノートをペラペラめくっていたら発見キラキラ早速スキャナーでスキャン音譜



ぱたが描いたしのぶ・1


これは『ラブひな』の前原しのぶですね。赤松先生のイラストの構図をそのまま参考にして描いたものだったはずです。


確かしのぶちゃんは1985年生まれだったから今年で23歳、社会人1年目(もしくは大学院1年生)かぁ。「ちゃん」とか呼んでますが私より年上なんですよねぇ。しのぶ「先輩」が中学生だったころが懐かしい。


・・・とか言いつつ、私はもろ『ネギま』世代なので、『ラブひな』を読んだのは『ネギま』よりもずっと後だったりするのですがw。当然連載中に『ラブひな』を読んだことはありませんでした(^_^;)