ハンドメイドコミュニティ"cooboo"に出品しました☆ | le journal de col rond

ハンドメイドコミュニティ"cooboo"に出品しました☆

この頃なんだか育児が大変で、ハンドメイドも日記も停滞しております。
子供の寝る時間が遅くなっているので、夜は疲れ果ててだらだらしちゃってます。
昼は昼で用事があったり…。
無理してもいらいらいらしたり、泣きたくなるだけなので、
時期が来たらなんとかなるだろー!と思っています(笑)


そんな私ですが、知人数名に勧められ、最近出来たハンドメイドコミュニティ、
"cooboo"に登録しました!!
今までのハンドメイドモールって、作者と購入希望者がコンタクトを取った後は、
金銭のやり取りなんかは当事者同士で直接取引が普通だったのですが、
ここは金銭の授受がcoobooを通してのやりとりとなるので、
売り手も買い手も安心安全なシステムになっているみたいです。
その分、手数料が双方に発生するので少々割高にはなりますが、
トラブルが発生するよりはいいですよね!!
あと、月額の出店料がないのも嬉しいなあと思いました。


新作は掲載できていませんが、完成次第載せていきたいと思います☆
あ、こちらのサイトは、非売品のハンドメイド作品を自慢することも出来るようですよ!
せっかく作っても、人に見せる機会がなくて張り合いがない…なんて方にはうってつけですね。


というわけで、良かったらこちらもよろしくお願いします☆
[col rond @cooboo]


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
BAUryというハンドメイドモールに出品しています!!
良かったらこちら↓から見てくださいね~
[col rond 作品一覧☆]

creemaにも引き続き出店しています!
[col rond 作品一覧☆]
お問合せも随時受け付けます。
良かったら見てみてください!