夕飯♪ | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日これから天気が悪くなるのかしら…今は晴れてますね(;^_^A

さて~夕飯は…。
PECOchan さんの

Cpicon 新じゃがバター炒めのツナほうれん草ジュレ by 素敵にごはんchan 作ってみました~o(^-^)o
ジュレを使ったお料理が気になっておりまして。。。材料こんな感じかな~( ̄▽ ̄〃) 
イチゴアイスのブログ-120402_204953.jpg

新ジャガはこれくらいな焼き色にコロコロ♪
イチゴアイスのブログ-120402_210655.jpg
取り出して…フムフム(*^^)

残りのお野菜炒めてジュレ乗せて~( ̄▽ ̄〃)
イチゴアイスのブログ-120402_211604.jpg
完成~合格

ほうれん草が茹でて冷凍しといたものを使ったのでちょっとシナシナですが(;^_^Aお許しくださいね♪

次のお料理音譜

お弁当にo(^-^)oと思って

またまたPECOchan さんのお料理から。。。
Cpicon ☆栄養満点♪ウインナーの隠れんボール☆ by 素敵にごはんchan を作ってみま~す

はんぺんを袋のままモミモミして材料を入れて。。。ラップでクルリ♪(省略すぎですかねにひひ
イチゴアイスのブログ-120402_214905.jpg

レンジでチン!
イチゴアイスのブログ-120402_223841.jpg

PECOchan さんとまたまた見た目がぜんぜん違いますが。。。。(;^_^A

出来立てを食べたらプッリプッリのチーズトロ~( ̄▽ ̄〃)おいしゅうございました♪

もちろん!!
今日のお弁当に入ってま~すv(o^▽^o)v

ごちそうさまでした♪o(^-^)o



速報!!!またもや!!!PECOchan さん

マルヤナギやわらか蒸し豆レシピコンテスト 若さを保つヘルシーママおかず 部門で

Cpicon ☆甘酸っぱい♪ししゃもと黒豆の美マリネ☆ by 素敵にごはんchan

準グランプリ受賞! クラッカークラッカー!!!!すごい!!!!


ますます期待がたかまりますね~ラブラブ!キャハ