ラムチョップ | COKURiのブログ

COKURiのブログ

Singer COKURi のブログです。

昨日は友達と上野のスペインバルに行って来ました♪

ラムチョップが美味しくて有名なお店らしく

予約は2日前ですでにパンパンびっくり

ダメ元で行ってみたら

やっぱりいっぱいだったけど席が空くまでは

立ち飲みスタイルでOKてことで

通してもらいました♪



そんな中

待ちに待ったラムチョップ口笛
{C6FA48D5-FBB8-42DB-820A-62B722D4A51A:01}

まぢで美味し過ぎましたー( ̄▽+ ̄*)

ラムチョップを人生で何度も食べたことはないけど

今まで食べたラム肉では

ダントツナンバーワングッド!アップアップアップアップ



計4本食べちゃいました( ̄ー☆





{6D42CE90-524F-49FA-B674-021180BEB237:01}

他のお料理も美味しかったけど

写真忘れて食べちゃいましたw



友達とお肉でパワーもらって

今日はまたTokyoFunky5のライブです!




さいたまスーパーアリーナ横けやき広場にて

『ブリュセレンシス ビアフェスティバル』というベルギービール100種以上が提供されるイベント生ビール生ビール生ビール生ビール

今日も美味しいものと出会っちゃうかなぁ♪

19時スタート予定ですので

ベルギービール片手に

ぜひ遊びにいらしてください*(^o^)/*