デザインフェスタへ | COKURiのブログ

COKURiのブログ

Singer COKURi のブログです。

昨日は東京ビックサイトへ

デザインフェスタを観に行ってきました。



先日私のライヴにも来て下さった

イラストレーターMr.TOMATOさん。

お世話になっている方のお友達で

以前からイラストは何度も見ていたのですが

ご本人にお会いしたのは先月のライヴが初めて。

そして昨日は初めての展示場へ。




初めてのデザインフェスタでしたが

とにかくブースの数がすごく

展示の他にも

中央のフロアではライヴをやっていたり

ファッションショーをやっていたりと

それぞれに何を見たいかで

自由に楽しめるという感じ(・∀・)




そんな大きな会場を

閉館一時間前に着いた私は

一直線にTOMATOさんのブースへヘ(゚∀゚*)ノ









やっぱりセンスの良さ高すぎます。

このブース見つけた瞬間

知っているという発見以上に

気持ちがハッとしました。




女性の絵

特に黒人女性を描くのがお好きらしく

特定のモデルさんというよりかは

ご自分の理想のイメージ等も描く時に加わるみたいです。





大阪にお住まいですが

定期的に東京にも絵を出展されてますので

次の機会に是非みなさまも一度足を運んでみて下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



Mr.TOMATO

【BLOG】http://d.hatena.ne.jp/Mr-tomato/

【WEB SITE】 http://www.wix.com/tomato_mode/tomato_mode



ペタしてね






『KAGOME KAGOME』

『iTunes Store』
『Amazon』
『FACES MUSIC HP』(FACES MUSICより購入の場合はサイン入りです)
にて絶賛発売中!!!


よろしくお願いしますグッド!

Android携帯からの投稿