明けましておめでとうございます!! | COKURiのブログ

COKURiのブログ

Singer COKURi のブログです。

新年明けてからすぐ風邪ひきまして


ちょっと遅めのご挨拶になりました(・_・;)




昨年は新Cokuriを始動させて


振り付けや着物の着付け


『KAGOME KAGOME』のリリース


海外でのパフォーマンス。




たくさんの事に挑戦しながら


今までに無い不安を抱えた本番までの時間の数々。


そしてなんとか切り抜けて来た


自分としてはかなり転機の年。




ひとつひとつクリアしていく課題の中で

『何だ出来るじゃん?!』


と自分に出来る可能性をすごく自分自身で感じることが出来た


かなり濃い~一年でした。





そして迎えた2012年。




テーマはズバリ『自由っ!』





ん??


運命コントロールの本に影響されているわけじゃないですが( ̄ー ̄;





昨年一年で出来た自分自身への自信を土台に


今まで不安に思って出来なかったことに対しても


ガンガン挑戦していき


もっともっと自分を自由に表現できるようにしたい!!!


と熱くなっています。





2012年もどうか


Cokuriにお付き合いくださいませ。


本年もどうぞよろしくお願い致します。





2012年1月4日

Cokuri