iTunes と Amazon!!!! | COKURiのブログ

COKURiのブログ

Singer COKURi のブログです。

東京は台風過ぎ去りましたね。



昨日はピーク時

建物の中に居たので

あんなに交通網が麻痺した状態を知らず

朝のニュースで驚きました。




でもあんなに街中に

折れた木とか傘とか落ちているの

初めて見たので

相当だったんですね。

今まっただ中の地方が心配です。。





さて

Cokuriの『KAGOME KAGOME』ですが

iTunes Storeではヨーロッパでも売れているとの情報を聞きました((>д<))

か~ごめかごめってフランス人の方やイタリア人の方が歌ってる姿を想像したら

かなりニンマリです。。( ̄▽+ ̄*)





さてそんな

『KAGOME KAGOME』

iTunes StoreAmazon

FACES MUSIC商品オーダーフォームから購入して頂けます。





ですが

Amazonはご迷惑をおかけしておりますがただいま在庫切れのため

FACES MUSIC商品オーダーフォームかiTunes Storeにてお求めください(^-^)/





そして本日も投稿の殿堂『拍手ボタン』お忘れなく宜しくお願い致します(・ω・)/