昨日のリリースライヴ♪ | COKURiのブログ

COKURiのブログ

Singer COKURi のブログです。

来てくださった方々

応援して下さった方々

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!





9月1日を迎えるまで

沢山の準備をしてきました。

そのため、先輩方、仲間、家族、沢山の助けを借りて

その協力があってこそ迎えられたこの日。

改めて本当にみんなの大切さを感じました。

ありがとう。






この日はそんな気持ちでいっぱいだったからか

大きな大きなパワーを感じて

それをステージでいつも以上に出せた気がします。






気持ちよかったです。


最高に。








CDもこの日持ちこんだもの

全て完売というありがたい形で終わりましたグッド!






これからも皆さんの応援を頂けるよう

精一杯自分の道を進みますので

引き続き応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m





振り付けのMiKA先生と終わった後の2ショット音譜




Android携帯からの投稿