縁 | COKURiのブログ

COKURiのブログ

Singer COKURi のブログです。

今日は地元狛江市の駅前ライヴでした。


今回の震災による被災地にエールを送るというテーマでしたが


混声合唱の方々や


民謡の方々や


さまざまな音楽の形で


それぞれのアーティスト達が


想いをこめて演奏していました。




震災が起きてから


ワシントンDCに行くまで


そして帰ってから


日々色んな事を考えさせられる日々が続きました。




自分が今本当に守りたいこと


大切にしたいこと


自分に何が出来るか


目先だけじゃなく


長い目で見た自分の理想像と今の自分。




ひとつの答えが今日出ました。


それも沢山の縁ある人々のお陰。




子どもの頃から暮らした街で歌い


また更に大きなパワーをもらった今日


沢山のその縁に恩返しできるよう


躍進していきます!!




どうぞこれからもよろしくお願いしまっす(^O^)/
Cokuriのブログ-komae20110429