おすもうさん | Everything's gonna be alright

Everything's gonna be alright

Take it Easy! ココアイズム。
愛犬Mダックスとのこと,大好きな音楽のこと他、気まま勝手に好きなことを書いてまぁす。

なんやかんや問題の絶えない相撲界ですね


名古屋場所も結局開催されることになりましたね


家の近くに相撲部屋があります


少し前に名古屋に到着した力士たち


あの大きな体で自転車に乗りコンビニやドラッグストアで買い物しているのを見かけます


タイヤがかわいそーって思います(笑)


姿が見えなくてもベビーパウダーの匂いが残ってるので、いたんだなぁ~ってすぐわかります


名古屋市内にも部屋があるんですね!


おすもうさんってモテるってよく聞きますがわかる気がしますよ