すこんにちは。ハンドメイドクリエイター伊藤由香です。

今日のガマカツ(がま口活動)は
ドロップ型のワンハンドルバック。

 


久しぶりの新作(と言っても過去の自分型紙ですが〕
このカタチのバック大好きなんです

でも入れ口がえぐれているから
がま口にはならなくて。

外がま(外にポケットとしてはがま口を付ける)にしようかと
思っていたのですが
ふと思いついて中の仕切りがま口にしました

 

 

 


まだ改良が必要ですが、イイかも〜(^з^)-☆

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま

 

 

 

 

  ただいま募集中のがま口関連
12/17の縫わないがま口先生講座・横浜鶴見クラス
・12月のがま口のお教室ビギナークラス(初心者向け)「パーティがま口」
・12月のがま口のお教室アレンジクラス(経験者向け)ぽってりがま口満席♡
  どうぞよろしくお願いいたします。