{F181214A-595E-4FC2-8B7D-E621FDCB6B14:01}
Far out→J
MION.SAKINA.ハッチ



それぞれが去年まで違うチームで活動していましたが、今年TEAM CONiY AUDで今年この3人は初めて一緒にチームを組みました音譜

最初の頃のチーム練習ではまったく踊れず毎回不安な気持ちにさせてくれましたDASH!

でも、練習を重ねるごとに、一週間経つごとに良くなるんですアップ

それは見ていて、教えていてすごく感じました合格

伸びるスピードが素晴らしい合格

でもコンテストでは結果は中々ついてきません。。。悔し泣きも沢山。。。
でも諦めず、毎回気持ちを込めて自分達のできるベストを尽くし表現者となって踊り切ってくれました音譜

するとその踊りは徐々に変化し進化し伝わり始める!!

自分達の踊りを貫き、諦めず、ぶちかましたからアップ

そして念願の賞が獲れた!!
賞を獲った時の写真の表情は慣れてないせいか無な表情DASH!
ある意味初々しかった音譜

自分達で考える事もした。
自分達らしさを出す事も。

素晴らしい仲間音譜

一人一人は違う人間。
性格も表情も動きも心も変態さも。
だから小さな不平不満はあって当たり前。
それを気づき、分かり合い、一緒に解決する事をして近付いて行く。
一人ではチームは出来ない。
一人の考えだけでもチームは変化しない。
一緒の時間を過ごし、踊り合い、語る。
仲間。




Far out→JのMIONが来年から東京へ引っ越す事になった。
MIONは3年間TEAM CONiYとして頑張ってくれた。
一年目はBLACK BELLY
二年目はBABEL
三年目はFar out→J
毎年チームが変わり、メンバーが変わり大変だったと思う。
だけどついてきてくれた。。。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

いつも物静かなCOOLな雰囲気を醸し出してますね。

絡むとたまにウザそうな態度をとってくれましたね。

弟はよく俺に絡んできますね。


MION  
TEAM CONiYとしてTEAMをやってくれて本当にありがとう!!

歳をとった時にこの時代を思い出してくれたら嬉しいです。

新しい生活、学校、友達、なかなか慣れない事があるかもしれないけど名古屋にはMIONの仲間、友達は沢山いるから。
絆はずっと繋がり続けているから。


ありがとう!!
まだ出演するコンテスト後悔ないように楽しもう、輝こう音譜