先週19日はダンススタジアムの決勝大会が横浜パシフィコにてありましたDASH!


椙山学園は予選大会初出場で3位を獲りダンススタジアムでは初の全国大会!!


正直今年初めの選抜オーディションでは予選さえ通るか、ちゃんと踊れるのかと不安がすごくあったけど、子供達は予想以上に頑張り結果を出してくれましたアップ


結果全国大会では賞が獲れる事はなかったけれど、やっと全国のスタートラインに立てたと思うし、次の二年生が先輩の姿を観て刺激されたし、これからさらにレベルアップして全国に名を残せる様になればいい!!

先輩達が作ってくれた道を後輩はさらに大きくして下さいパンチ!

そのためにはまだまだ練習、環境、気持ちが足りないから創っていこう、やっていこうアップ



そして、ダンスを出来る事環境を創ってくれている人達に感謝していこう!!


さて次はダンドリ秋大会、冬大会に向けさらなる進化をしていこうDASH!

{E56DDE57-847F-4494-B8DE-94818E8FC0BA:01}