就職活動している男性からご相談ありましたキョロキョロ

 

「色々な会社の面接を受けてるけど

なかなか上手くいかない

就職が内定もらえない」

ツライ状況でした

 

みてみると・・・

 

今、就職活動している方向性が合ってない!!

 

そう出たので聞いてみました

 

一般的に受けるであろうメーカーさんばかり

面接応募しているようでした

 

方向性が合ってないようですよ?

やりたいことないですか?

 

そう尋ねると

「就職なんて本当はしたくない!!

働きたくなんかない!!

でも自立しないといけないから・・・ショボーン

 

苦しい心境を電話越しに感じました

 

やりたいことありますよね?

私が尋ねると

 

「やりたいことあるけど・・・厳しい」

切ない声でおっしゃいました・・・

 

やりたいこと、今は出来なくても

やりたいことにいつか近づけるような

そんな方向性にかえたら

仕事決まりますよ

 

守護霊様のメッセージもお伝えしました

 

そうすると、吹っ切れた声で

「そのようにしてみます!

そう言われ終話しましたニコニコ

 

 

自立しないといけない

親に迷惑かけられない

やりたいことは難しい

 

全部八方塞がり状態に

自分で追い込まれてました

 

全部を叶えることは

今は難しいのなら

少しずつ少しずつ

やりたいこと、夢が叶うように・・・

 

そうすると 

「働きたくない!」なんて考えます?

 

やりたくないことを

無理してしようとするから

上手くいかないと思います

 

 

これは1年前の私自身のことでもありますタラー

 

母子家庭で一人で

娘を育てていかないといけない

働かないといけない

我慢しないといけない

 

苦しかったですアセアセ

 

お陰で 自律神経失調症でしたえーん

 

やりたいこと

占い師になるキラキラ

 

失敗するの怖かった

娘に迷惑かけたらどうしよう?

生活できなくなったら?

 

そう思うと前に進めなかったけど

 

失敗してもいい!

生活できるような働き方にする!

娘には迷惑かけない!

 

こうして1年間ブログを書いたり

本格的に電話占いを始めましたキラキラ

 

 

自分で自分を追い込むのではなく

どうしたら良くなるのか?

 

失敗してもいいじゃない

やりたいことやってみようあしあと

 

 

これからもHAPPYに進んでいきたいですアップ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ ご依頼は

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com