バランスボール | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
FJKの母になりました。

難しい年頃に困惑な日々…
毒吐いたらごめんなさいw

夏のだらけた生活がたたりました(T▽T;)腹筋がかなりプヨってきたのです。

涼しくなったのでバランスボールを復活することにブタ 昨夜からお月様


夫も痩せるためではなく筋力つけるためにやり始めたグッド!


バランスボールって説明書をみるといろんな型のストレッチや鍛え方があるけど・・・・・。

できるのは限られてた(^▽^;)


仰向けのストレッチ・・・首痛い汗

バウンディング・・・太ももプルプル汗

ツイスト・・・息苦しい汗

足を浮かせてのバランス・・・難しい。下手すると後ろへドン!キケン!!!


こんなことを津々浦々書くとしっかりやる気のないレモンに見えますが、地道にやってみようと思います。


最近天気がパッとしないのでウォーキングもできないから室内のバランスボールに頼るしかないぞ~(☆。☆)



気合入れて体重も標記


9/6 → 60.5キロ・体脂肪 27%

(平均52キロ・20%)


目指せ!!!マイナス8キロ・7%!!!!!