悲しい報せ | クエン酸サプリメント販売店 コージュの店長blog

クエン酸サプリメント販売店 コージュの店長blog

クエン酸サプリメント「メダリスト」「クエン酸コンクRJ」など、

アリスト社の商品を中心に販売しております、コージュのblogです。

コージュ「ふぐじろう」の店長ブログ第66号です!


こんにちは!


冷蔵庫に野菜があふれるばかりで
自炊を怠り気味のふぐじろうです。ふぐ


今日あたりは簡単な鍋料理をしないと
腐らせてしまいそうで、強迫観念に駆られています。ショック!



今日は朝からちょっと涙が出そうなメールがありました。


実家の近くでよく見かけ、なでなでしていた犬が
亡くなったという報せが親からあったんです。しょぼん


健気でかわいいワンコだったのでとても残念です。ポメ

冬を越せなかったね・・・


今日の青空を見て、
そいつがそこにいるような気持ちになりました。sky*


しんみりしてしまいましたが、
思い出を胸に歩いていくしかありませんよね!


コージュを貴方の思い出の1ページに!
http://www.co-ju.com/


ランキングは別にいいです。


クエン酸サプリメント販売店 コージュの店長blog-ブログランキングバナー