星猫のお題投稿です

この記事書いてるのはすでに18日なんですが、反映されるでしょうか

まあ、されなくても面白そうですしぺたりです

 

1ホワイトデーにもらって困ったものは??

特に困るおかえしをもらったことは無いですね

バレンタイン自体身内以外にあげることは無いですし、無難なところで消え物で帰ってきます

ちなみに今年はロールケーキとマダムシンコのブリュレでした


2ブーツはいつまで履いてOKだと思う?

真夏以外ならオッケーじゃ無いですか?

レインブーツとかもあるし梅雨明けくらいまでかな

 


3お酒の失敗談ある?

お酒ちゃんぽんして記憶なくなるレベルで泥酔

お店のトイレで吐きつつ家族に迎えに来てもらった、らしい

おぼえていないのですけど