投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日、福岡のうさぎ専門店に行ってきました。

絶対お迎えしようとは思っていなくて、
会ってみて、自分の直観でどう感じるかにまかせようと構えすぎずに向かいました。

まず、ベビールームに入り、
ぱっと見て、すぐに写真の子がこの子だと分かって、
しばらくお見合いをしていました。

物静かというか、お昼だから眠たいのか、
おっとりしていて、相方とかわいいね~♡と話しながら
他の子も見ていたのですが、
やっぱりその子が気になって、

結局のところ、
こじちゃんと面影が似ている
その子をお迎えする事に決めました。

お迎えを決めた後に膝の上で抱っこもさせて頂きました。
静かに膝の上で気持ち良さげに
撫でさせてくれました。

で、その後、お店のスタッフの方に
こじちゃんの話をしていて、
こじちゃんも愛媛の出身だって話をしたら、
少し考えた風な表情をされたので
どうしたのかな?と思っていたら、
今度お迎えする子も愛媛で、

なんと、こじちゃんと同じラビトリー出身だったんです(´;ω;`)

しかも、スタッフさんから、
もしかしたらこじちゃんとは身内に当たるかも知れないですねー!!って`(´;ω;`)

ココでまさかのこじちゃん繋がり(´;ω;`)

血統書も同じで、同じラビトリー。

こじは東京でお迎えしたから、
そんなご縁はあまりないだろうって考えていたんですよ(´;ω;`)

まるで、こじちゃんからのサプライズみたいに感じて、
帰りの車の中で涙々でした。

どーりでこじちゃんにそっくりだと思った(´;ω;`)

その子も体が小さくて、ショップでやっと500gになったばかりなので、
引き渡しは一応来週の水曜日23日を予定しています。

お迎えするに当たって、
ケージも新しく購入する事になり、
帰って今まで全く手が着けられなかった部屋の掃除に取りかかり。

泣きながら掃除をしました。
出てくる出てくるこじ●の山(´;ω;`)

ケージも畳み、家具の配置も少しだけ変更。
来週までに環境を整えなければ(´;ω;`)

いろんな里親情報なんか見ていたのですが、
なかなかご縁がなく、
縁が繋がったと思えばこじちゃん繋がり。

なんとなく、こじちゃんの強い意志を感じた気がしました。

これもきっとこじちゃんからの
とっても分かりやすいサインだったのかなぁ。

凄いね、ありがとう、こじろー。