花組うたかたの恋を観劇しました。


一階10列目。めちゃくちゃ観やすいドセンターをお誘い頂き姐さん(師匠)ありがとうございました。



うたかたの恋。麻実れいの歌を昔々よく聞いていて


最近の紅さんのも見ず予備知識もなく初観劇。


柚香さんの、悩み身体と精神を壊した孤独のルドルフを見事に演じていました。


以前花組さんのバロックロックを星組のすぐ後に観たら歌唱力にズコー笑い泣きっとなりましたが、笑


うたかたは星組の大好きなジャガビーのスーパー玉出の後にお口直しで一度は観たくて爆笑


赤と黒(東京)が有難い事に3枚集まり、1枚交換してもらおうかな〜と仕事の合間にオケピやら色々観ていたらLINEが。


『さとさーん土曜日花組一緒に観ますか?』とお声掛けして頂きました。


引き寄せすぎてこわいこわい。



お芝居のこの場面、柚香さんすごい泣いていて、マリーも釣られて泣いていて涙をぬぐう指先まで美しいルドルフ。(マリーは10代に見えないが)



お芝居はルドルフに釣られ号泣しました。


ショーは柚香さん喉がお疲れモード。。おーっ!

フッとかハッとかの掛け声が小さいため息にしか聞こえない、笑


そしたら宝塚オタクの方とランチした時、今回は中日を過ぎてまだ声持っている方よーと。


もう、後半は周りが歌ってあげて。お願いです。



イケ散らかしているトップ。素晴らしくかっこいいラブ


ダンスは真琴ちゃんが踊り散らかしているので地味に見えましたが全体的にポーズが多いふわっとした振り付け→でも中央はかっこいい。



本当に目の保養恋の矢。指名しても人気すぎてテーブルに付いてくれないナンバーワンホストのよう。


ドセンターはトップさんの視線がガンガン来るのでオペラグラス越しにウヒョーラブラブ叫びってなりますね。幸せ頂きました。ご馳走様です。


姐さん『明日柚香さんの誕生日だからアドリブ見てくるー』と。なんと明日もお誘い頂きましたが仕事で残念爆笑(いや誕生日はファンに座らせてあげて下さい)

師匠は色んな方法でチケットお持ちなんですよ。真琴ちゃんのお誕生日を私にSS座らせてくれた女神様。。


帰りに初めてお会いした方と姐さんと日比谷でランチして楽しかった。写真は食べログからの拾い画像→撮ってないし撮る気もなく。


店内は満席でした。タイ料理めちゃくちゃ美味しかった🇹🇭

うちの会社の社員で、社員旅行にお付きが付いてくるタイ人のPさんの親戚のお写真が沢山店内にウシシ


キャトルへ立ち寄り買い忘れたパンフレットを買いにきたのに(買わずに)真琴ちゃんのブロマイドを購入。


早く真琴ちゃんの劇場をビリビリさせる生歌声が聞きたい。赤と黒楽しみドキドキ





ヒヨコ