星組東京千秋楽は

自宅で生配信を観ようかなと

仕事は繁忙期ですが以前から休みを交換してもらっていました。


これは私のスマホの待ち受け爆笑



ふふふ

明日から何にしようかな


関西の従姉妹が1人で新幹線で千秋楽の日に遊びに出てくると。

東京は2回目でめちゃくちゃ緊張していて。。

最初は『星組千秋楽生配信見るからその他の時間会おうね』と冷たかった私がせっかくわざわざ出てくる事だし。。うーん


ライビュ見ないで付き合う選択に。


日曜日。良いお天気でした。

渋谷駅で待ち合わせ。

去年叔母のお通夜で尼崎でちらっと会った以来。


初めてハチ公の写真撮ってみた。東京に住んで27年。



従姉妹が赤坂でハリーポッターのミュージカル夜の部を見るとの事で赤坂へ




チケットすごく高いし3時間40分だそう。長いー






赤坂散歩。ゆっくりランチしてハリーポッターソワレ開演前に解散。


姐さん(チケットの師匠)から、売切れの日比谷の映画館の席あるよラブラブと有難いお誘い頂いてましたが、、

丁寧にお断りし(ありがとうございました。)


千秋楽の朝に
以前一度お会いした事がある方から
『星組千秋楽S席あります、見ませんか』とメールが!?日比谷まで近い人にメールされたんだと思いますが

千秋楽引き寄せすぎでびびりました。


先日の星組、お芝居センターが全く見えず!?

もうショックが大きすぎ、、私は自分の千秋楽を迎えていました。




せっかくSSやのに。。



最近純粋な感情で想うとあれこれ引き寄せるから

どうなっているのか。。。




あと、これも見れる。前回コロナで中止になったからありがたーい笑い泣き




出演者さんから年賀状頂きました。嬉しい。



赤と黒の東京もお陰様で2回見れる事になり笑い泣き笑い泣き



いいんですかー叫び


お声掛けして頂ける事に感謝🥲


仕事もがんばろーっと虹



ペンギン