今年初観劇。今週2回観れましたおーっ!ラブラブ

礼真琴さんのお誕生日12/2の観劇以来です。


私のチケットをお世話して下さるお姐様=ボスが

先月も『真琴ちゃんのお誕生日チケットあるから一緒に観に行きましょう』と宝塚まで遠征。SS席神席で痺れました。


通路挟んでお隣でずっと号泣していたOGのものすごく綺麗な方がいて、後から天寿光希さんだとわかりました。



お正月明け、コロナ休演でチケットがふっとび

今週待ちに待った初観劇

東京星組『ディミトリ』と『ジャガービート』最高でした。


SS上手の銀橋階段近くで本当に幸せ。。姐さんありがとうございます。


ジャガービート ショーの中詰め最前列の方のついでににっこり視線頂きましたーキラキラ泣けます。



階段が近くにあり、ヤバイヤバイ真琴ちゃん近くに来るーと1人ザワザワおーっ!ラブラブ


この凄まじい衣装で視線頂きましたーニコニコ


衣装も迫力すごくのけ反りましたよ。他の方がガン見されてる時も私の事のようにのけ反り痺れてましたーガーン恋の矢


この日(火曜日)真琴ちゃんはお芝居で涙が無く、お顔も少しだけお疲れに見えましたが、木曜日は顔ツヤ復活していました。良かったおーっ!


木曜日、前トップコンビ紅さん達が仲良くご観劇

。最初は分かりませんでしたが、オケピでSS6列を交換して頂きドキドキななめ後ろから観ていました。


星組生から紅さんにジャガーポーズしまくりされまくり

私も楽しかったですー笑い泣き


私が偶然撮った写真に、自撮りされている紅さんがニコニコ



紅さんのインスタよりお借りしましたキラキラ


ショーの全体の照明が宝塚大劇場より暗くなっていました拍手眩しくないし→ちょっとだけ寂しいウシシ


ショー最高。ジャガー最高。


関西のおばちゃん御用達のヒョウ柄ケースの口紅買いました。ジャガーLOVE。


ヒョウ柄スカーフも初めて買いました。えぇ。


東京で関西のおばちゃんデビューです。


若い頃宝塚沼にどえらくハマり2度と宝塚は観ても生徒のお名前までは覚えないと決めて再度観はじめましたが。。


なのに今年スカイステージ契約してしまいました。ガーン

2018年、真琴ちゃんの東京ディナーショーでハイタッチしてもらいました。電話でチケットゲットして1番後ろの隅っこのお席。懐かしい。



スカイステージはずっと見てしまい人をダメにします。ウシシ





ピンク薔薇