星組大劇場公演『ディミトリ&ジャガービート』礼真琴さんが好きすぎて仕事連休し3回連続観劇しました。楽しかった!(腰にきましたが)

11/21月曜日初見 私の友の会チケット 宝塚ファンじゃない友人と大劇場で公演ランチ食べて観劇

センターブロック13列は見やすくてディミトリで号泣えーん切ない切ない

ショーはTwitterやら噂に聞いていたので大丈夫でしたが観る側も体力必要なショー爆笑

友人も意外に(笑)楽しんでくれて、次の公演もまた観たいと言ってくれて良かった✨

夜は大阪の実家へ帰らず1人で宝塚ホテルにお泊まり(宝塚ホテルは2回目)

TV見放題の宝塚スカイステージ 礼真琴さま

翌日11/22火曜日気合い入れてマチソワ両方観劇しました。。ニヤニヤ


午前中はSSの隣のS席前方席、はじっこなのに席は開放的で見やすくてびっくり

塚友達チケットありがとうございますえーん

真琴さん歌うますぎ。

この後のショーも忙しくて激しくて次から次へと銀橋に星組生がなだれ込み歌が多くとにかく騒がしいけど楽しかった。

ショーでパチパチ頑張って拍手送ったら礼真琴さんに目線もらえた(気のせいでもいい)笑い泣き


観劇後、午後の部に備えて腹ごしらえ。予約無しで初くすのきランチへ


少しだけ並んでカウンター席に入れました。



だんご柔らかすぎて喉につまるー

かやくご飯多すぎー 和食癒されます。


午後の部はローソン貸切センター




礼さん、お芝居でマチソワ両方とも最後号泣されていました。えーんお芝居うますぎ。 


貸切のご挨拶も観れて嬉しかったーおねがい


宝塚ホテル



宝塚ホテルのシングルは激狭ですが

細部が可愛くて快適音譜

スカイステージ見放題、お部屋のマグカップはティファニー、バストイレ別!


宝塚市はペイペイ20%ポイント還元中で、ペイペイで支払いまくりましたニコニコ


次は塚友達が用意して下さったお席で真琴さんのお誕生日に遠征します。本当にありがたい泣き笑い


東京公演中は私の仕事が繁忙期に入るので今のうちおねがい


仕事クビにならないようニコニコ全力で遊ぶ為に仕事がんばりまーす爆笑






ヒヨコ