緊急事態宣言でもお仕事は残業23時すぎまでニヤニヤ

これから終電が早くなるので時間は気を付けます。。三日月




19日 仕事がお休みだったので、宝塚花組公演『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』の千秋楽へおねがいピンク薔薇

遠征取り止めた方からまた良席チケットをお譲り頂きましたびっくり

ありがたいありがたい。



有楽町駅から徒歩1分


ブロードウェイミュージカルで楽しいストーリーで終始ニコニコでしたラブ

アルコールのご挨拶でトップの柚香さんの性格の良さがにじみ出ていましたラブラブ

場面場面の良さは感じましたが(千秋楽が初見でしたが)演出で手直しした方が良さそうな箇所がいくつかあり。。ひらめき電球

次の梅田公演は楽しみですね




今月3日 月組東京ピガール狂騒曲千秋楽へ

月組は役者メンバー豊富でお芝居本当にうまいです音譜合格




9日は 初宙組の『アナスタシア』へ

トップさんの歌はクセ強めでお芝居もやや弱めですがチューラスト良くて号泣しましたー笑い泣き



全部コロナで普段手に入らないチケットが回って来ています。

行って見て即帰宅して、一言も喋らず寄り道せずのあっさりな観劇です。




ヒヨコ