どうも。


(梅田芸術劇場の近くのツリー)


東京23区住まいで仕事は新宿勤務ですが
今のところ私は元気にWithコロナ。。

4月は職場仲間が2名(事務と夜の飲食店の)男性社員で主に高熱と咳症状のコロナ感染者が出ましたが、、、

彼らは特に後遺症は見られず元気に復活し、6月人間ドックに社員全員受けましたが(現在は)体調に問題なし。

そのコロナだった事務方の同僚は当時私の斜め前の席でゲロー

寒いのに窓2ヵ所開けて風ビュービューで常に換気していたので大丈夫でした。

当時高熱のコロナだったのに保健所へ連絡していましたが病院たらい回しで、ようやく検査しても結果偽陰性だったので高熱あるままコンビニへも(生きるために)行くし。。。。

病院でもらった解熱剤きかなかったらしい→(本当は新型コロナだからね。)

独り暮らしの同僚を心配したお母さんが漢方を届けてくれて治ったと聞きましたが母の愛と祈りかと。。笑い泣き

高熱→病院×2度→やっとPCR検査で陰性だったので彼はリモートで仕事させられていましたが、

しばらくして抗体検査を職場で社員全員実施したら、彼は抗体が出て笑い泣きしっかり陽性×毎月実施、4回連続陽性でした。

結果当時私は濃厚接触者で、他の部署の男性社員も9月発熱→肺炎になりPCR検査しましたが彼も陰性で。。→原因不明で色々回りはありますがとりあえず私は大丈夫でした。

先日も上場企業の知人から聞きましたが、社員の奥様がコロナで高熱→血栓で亡くなっても外部に秘密らしく。。私みたいに『私濃厚接触者やってん』とか軽々しく言わない方々ばかりです。

テレビのコロナ報道は春は心配で毎日見ていましたが、最近報道のかたよりに疑問が出て見ていません。

正しくない毎日の感染者数ばかり報道し→実際は検査結果の『陽性者数』で

偽陰性やら感染者はもっといますし治った人もたくさんいます。

日本は死亡率はまだ低い現状なのに、ただ恐怖をあおり実際薬やワクチンのあるインフルエンザの死亡者の方が日本は毎年3000人を越えているのにテレビ報道の変な洗脳に注意かなと。。うーん

コロナと共存にて『換気&手洗い』アルコール消毒で毎日皆で頑張っています。

以前ニコニコ『まわりにコロナ感染者おらんよ、あなたの業界ばかりなんじゃない?』と言われ、日本国内で陽性者が14万人以上もいるのに爆笑




14万人の陽性者、関係者は
皆口が固いだけ。

コロナ感染者→残念ながら亡くなった方もいる。(2000人)
しかし治った人もいっぱいいます。(12万1000人)


そんな中、、、

梅田芸術劇場『エルアルコン鷹』宝塚星組のチケットが梅芸会員の先行抽選で3列目が1枚当たり

見に行ってきました。





ヒヨコヒヨコヒヨコ