最近YouTubeばかり見ていてなかなかブログ更新できないサトです爆笑

夏に、管理個数を増やす為とか何とかで

とある賃貸管理会社2社を買収し、、、

コロナで社員の歓迎会もしないまま、マスクで顔もよく知らないまま数ヶ月。。

ようやく先日、横浜みなとみらい現地集合で

賃貸メンバー12名で懇親会のクルージングへニコニコ

台風が来ていて海は波が高い事が予想される中、酔いどめ飲んで参加してきました。


写真、青く加工しました。口笛



本当は、曇りで海は超グレーです真顔



どんより。


テレビでみた事ある豪華客船。



色々書いたのに消えてガーン(うまく下書き保存出来なくて)心折れましたー叫び




続く。。虹