渋谷の人気店のひとつらしい『油そば』

渋谷の南口側にあるスープ無しラーメン屋。
『さと日記』-201004141320000.jpg
↑お昼どきの店頭

私は店のネーミング【あぶら】は、どうも食欲がイマイチわきません(笑)

『さと日記』-201004122042001.jpg

会社の男性達が『油そばまじ旨い』と度々言うので☆

せっかくなんで先日夜、職場仲間達♂と食べに行ってみました。

少し店内で並び着席。お水にこだわっているらしい。
『さと日記』-201004122027000.jpg

↑備長炭入りのアルカリ水がどーん

『さと日記』-201004122039000.jpg
油そばとは…

『さと日記』-201004122030000.jpg

こちらが噂の『油そば(並み)ネギ&温泉卵のせ』

お酢とラー油を回し入れ。。

ぐちゃぐちゃまぜます。
『さと日記』-201004122030001.jpg

醤油味カルボナーラみたい(笑)タレが美味しいです


星★…『みっつ~(★★★☆☆)』5点満点中ね

すごく美味しかったですが、私は《スープ派》なんでスープが飲みたかったので。。

この店昼も夜も毎日行列ですがな。

興味ある方は是非1度、行ってみて下さい