美容室☆ | もかもかちゃんのブログ ★まったり日記★

 髪は女の命ラブラブとまでは私的には言わないけど やはり綺麗にしていたいw


以前通っていた美容室は自宅から 5分という近さにあった!!

けど 毎回 担当スタイリストさんが変わるし その都度要望を伝えデーター確認をしてもらわなければならないw

そして同じ要望を伝え同じデーターを確認してもらってもスタイリストさんが変わると 各々の経験値と兼ね添えたスキルによってまったく違うものになり 思っていた仕上がりと違ったりする(。>0<。)

そんなモヤモヤを抱えていたとき 某MMOで知り合ったフレさんが美容師さんということもあり 相談してみたw

1407894924985.jpg
ゆい美容室
ここがそのフレさんのお店
自宅からは電車で3駅と少しあるけどそれでも駅からは近いので行き易いw
超方向音痴の私が言うのだから間違いない音譜(←威張ることじゃないw?
初来店時にはカウンセリングをしてくれます
これまで言っていた美容室にはなかったことw
それだけでも十分に嬉しく これからが楽しみラブラブ
そして私がまず心引かれたのがこれ
1407331475122.jpg
電子トリートメント 
それはもう。。。比にならない仕上がりになる
素人の私でも

つやつやw
やっぱり シャンプーもほちぃ音譜

まぁ さすがにプロのスタイリストさんのようにここまではできないけど
それでも アルマダM-3.4を使うようになってからは サラサラで指通りもなめらか


私は絶対におすすめ!!

詳しくはこちら。。。矢印