WILLCOMのキャンペーン に乗ってみましたにゃ

今までの機種は4年使いました携帯携帯
それは、つまり彼と4年間一緒にいたということになりますドキドキ

今回は最低3年間使うプランに申し込みました音譜

契約の際、お店の方から確認がありましたひらめき電球
「今まで4年間も使われたんですから、簡単に解約したりはしませんよね?」と。

解約料発生に関する確認だったのだと思いますが、
「あなた達、そう簡単に別れないですよね?」とも受け取れて、
後で笑ってしまいましたきゃー

機種はLIBERIO(WX03K)にしましたキラキラ
お揃いですラブラブ


小春とも仲良くしてくれる彼と、ずーっと一緒にいたいと思いますニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね   読者登録してね