手相リーディング基礎講座 | こぎとのブログ

こぎとのブログ

ブログの説明を入力します。

堀向勇希さんの「手相リーディング基礎講座」を受講した。
ご縁はおのころ心平さんのブログ。
明るい雰囲気!と、イケメンだけではなく、性格よさそ~な感じ…(韓流という表現か、否定的なことは言われない安心感!)

手相にも興味あるし…で行ってきました。

楽しかった~!
仕事の調整して行ったかいがありました。

なんだか普段、あまり男性をみないので、勇希先生をみているだけで、なんだかニコニコしてしまう自分がいました。

教室にハッピーオーラが充満してました☆

手相の話に入る前に、斎藤一人さんのお話。
(一人さんが生きている間に一度お会いしたいと思いました!
しかしながら、講演などいつどのように行われているか調べても不明で…残念)

未来開運流は、もって生まれた運命(左手)と、自分が切り開いた運命(右手)をみます。

手相に悪い手相はなく、個性が現れているだけ…
というとらえ方で、
観させていただいた方の心に灯をともすことを、信条としています。


なんだか、自分もこうありたい…という考え方です


人に、いい情報を与えて、パッピーになってもらう!
そして、自分もハッピー!

なんだか、そういう循環の中にいたらしあわせだろうなぁと素直に思いました。


また「☆読むだけで大開運☆ ミラクルが起きる ステキな本」を購入♪

あと、パステルアートも学びたいなぁと思いました。

堀向勇希さんの世界をみていると、
悩んでいる人は、ふと何を悩んでいるんだろう?
と思っちゃうんじゃないかしら?


人は自分だけの世界にいると、自然とマイナス思考になります。

時には、明るく素直な世界に触れて、
自分の中の「元気!」と出会いませんか?