東日本大震災を忘れない | コギらった通り商店街

コギらった通り商店街

焼津市非公式 
ゆるキャラマジシャン【コギらった】がマジックや、趣味の料理、サッカーなどについて語るブログ

3.11をキッカケに師匠が被災地支援を始めて、僕にも何か出来ないかと思い地元と日本を元気にしたいとゆるキャラマジシャンとしてデビュー

それから愉快な仲間、優しいファンの方、毎月イベントを依頼してくれるクライアントの方に支えられ今までやってこれているらった


‪活動もままならない非公認キャラクターが多い中、僕は本当に恵まれていると思うらった‬よ

‪3.11は日本を絶望に追いやった日‬
‪でもそれと同時に、僕にとっては多くの方と出会えるキッカケを作ってくれた希望の日‬

‪だから‬
‪恩返しをしよう‬
‪これからも‬

‪東日本大震災を忘れない‬
{70E1EB21-3CC1-4F07-9445-31631EFF1A0F}