エントリー完了らった!! | コギらった通り商店街

コギらった通り商店街

焼津市非公式 
ゆるキャラマジシャン【コギらった】がマジックや、趣味の料理、サッカーなどについて語るブログ

どうも。

暑さと雨は大っ嫌い!
コギらったです。



昨日ゆるキャラグランプリの心配をしていた僕らったけど、その声が届いのか(多分届いてない)


エントリー完了の通知が来たらったー!
(≧∇≦)


やったーらったーコギらったー!
♪───O(≧∇≦)O────♪



審査が通るまでドキドキらったけど、これでひとまず安心したらったよ。


ゆるキャラグランプリのホームページに掲載された僕はこちらから見てらった!
(〃∇〃)


焼津から出るのは僕とやい先輩だけらったかな?
{4E18B6C7-C58A-4896-8E39-7D4B1BF2A615:01}
{7ED48D95-E0A5-4D18-AEB8-77F567A901CC:01}

これからの予定は9月1日にエントリーを締め切って9月2日からインターネットによる投票が始まるらったよ。

そこで上位100位に入ったゆるキャラが11月1・2・3日 名古屋国際空港セントレアで行われる決戦投票に進めるらったね。


まぁエントリー数が1000を超えるのは確実らったから、100位内というのは難しいかもしれないらったけど、出るからには頑張るらったよ~。
( ´ ▽ ` )ノ



皆さん応援よろしくお願いらった!!