ちょっとだけスペシャルな休日 午後編 | しっぽコーギーと猫、フェレ

しっぽコーギーと猫、フェレ

尻尾コーギーと猫やフェレットとの生活を綴っていきます。

おしゃれなお店はないけれど、海岸ならばやたらあちこちあるむーすけ地方(笑)
午後は、むーすけとまだ行った事がない海岸までちょっとドライブ!!

鳥さん大集合!! この写真の10倍くらい居ました。ちょっと怖いくらい・・・

この桟橋に行きたかったのだけど、どうやら10月の台風の時に一部壊れてしまったらしく
閉鎖中・・・残念・・・

おやつに見とれていると~

後ろから波がジャバーって来て miruka「ゲッ・・・」「こえーんだよーーーーー」

この桟橋、見覚えのある方いらっしゃいませんか~?
ユニ〇ロのヒート〇ックのTVCMや、千葉県のキャンペーンポスターにも使われています。(たぶん・・・)

波の来ないところだと、この笑顔(笑) ホントにビビりなんだから・・・

mirukaこんなとこ乗せちゃってさっ・・・ギャラくれんでしょうね~ギャラ・・・

miruka あ・・・もしかして母ちゃん勘違いしてるでしょ、来年はパンダ年じゃないよ・・・
おかあさん え~~~~違うの~~~?(笑) パンダ年があったら可愛いね~(=⌒▽⌒=)


今度は、また別の海岸へ来ました、でも写真じゃ違いが分からないですよね~(笑)


ここでも、またジャバってやられて腰の引けてるむーすけ氏(笑)
miruka 今年最後のブログを、ビビりネタにしなくたっていいのに・・・パンチ!

本年もあと数時間で終わりですね・・・
全然、年末って感じがしないんですが・・・

今年一年、大変お世話になりました。
皆様に応援して頂いて、励まして頂いて、また和ませて頂きながら
一年が終わろうとしています。
来年も、むーすけはスマイル全開、母ちゃんはボケ全開?? 
父ちゃんはお世話全開で楽しい一年を送りたいと思っております。
相変わらずのんびりマイペースの一家ですが、どうぞ宜しくお願い致します。



最後に、一足早く春をお届けします。むーすけ地方は、もうこんなに菜の花が咲いています。

皆様良いお年をお迎え下さい!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村