少しの希望 | 桃苺のブログ

桃苺のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は桃ちゃんの病気を診てもらうのと、苺の狂犬病のワクチンやらフィラリアの検査やらで動物病院行けた行ってましたあせるあせる

桃ちゃんの事は、私自身もう諦めの方向で考えていて、桃ちゃんがしんどいならオシッコの管は私が抜いてやろう…

桃ちゃんを楽にしてやろうと、考えていましたダウンダウン

きっと管を私の手で抜けば、私は一生後悔して生きるんだろうと思ってましたしょぼんしょぼん
{91FD438A-7EFC-480D-B6F4-133F2D19A2CD:01}

でも、桃ちゃんは血尿は出てますが、凄く元気なんです音譜音譜

{051EE4D9-CAD1-455F-9F1C-B9593AFC73B0:01}

{42550B4A-5A0F-42BA-B9C3-4DC647236D87:01}

{E6E03653-5DC0-42DC-86E0-624E3B393E8A:01}

豚と格闘中シラーシラー

豚と格闘後はイビキをかいてぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブラブラブ
{444189C1-E23F-4064-AA55-CB087987536B:01}



エリザベスカラーも自分で取って、スッキリした顔をしてましたし、管を触ることも無いのでもうカラーはつけてませんショック!ショック!
{ED9B94F5-2B2B-463B-B9FE-22EED11D79F2:01}

洗面所に放置されてたカラー(ヤラセではありません❗️)

で、今日のタイトルの【希望】は、今日は桃ちゃんが赤ちゃんの頃からお世話になっていた先生に、尿道癌になった報告を電話でしたんです携帯携帯

{184CBEF4-E11B-4908-8959-467FF969B7DF:01}

{B81520F2-FEF3-4267-861D-0042997FB07B:01}

{69C05D44-9E8C-4C4F-947D-6D4DA113141A:01}

アライグマのこの頃からお世話になっていて、桃ちゃんの事もよく分かってくれてますニコニコニコニコ

先生曰く、今飲んでいる薬で癌が治った子もいるし、その薬で効果がなければもう少しキツイ薬にして治った子がいるとのことチョキチョキ

今は1番弱い薬なので、効果がなければ変えてもらえば効くかもしれないとの事でしたアップアップ

100%治るかは分かりませんが、希望か湧きましたクラッカークラッカー

でも、いざという時の覚悟もママの中ではしていますけどね…しょぼんしょぼん

今日、膀洗(膀胱洗浄)なるものをしたら、ヤッパリ血が出てるので、このままでは貧血も心配ですが、何もしてやれません…汗汗

でも、チョットでも良い方向に向かうようにやるだけやってみようかと前向き考えなくてはねべーっだ!べーっだ!

{3C2F7AA4-1045-4D90-B0F3-74EB22AA8124:01}