ファミリーマートの冷凍たこ焼き、7個入りで105円。 | 「横浜中心」ブログ。ここは横浜の中心!!

「横浜中心」ブログ。ここは横浜の中心!!

横浜を中心とした情報、イベント、お得情報などを発信!!

最近、コンビニに行くと冷凍食品コーナーをのぞいてしまう。
ファミリーマートで冷凍たこ焼きが、7個入り105円で売られていた。
「本場大阪で作った、香ばしいおいしさ!」というコピーが書かれている。
どこで作っても同じだろうと思いながら購入。

500Wの電子レンジの場合は4分で調理できる。
ソースが付いていないので、自宅にあるソースとマヨネーズをつけて食べてみた。
結構、おいしいではないか。
これで7個 105円とは、恐るべしファミリーマート。
小腹が空いた時にお勧め。
冷凍庫に常備しておくリストに追加。
おためしあれ。

ローソンやセブンイレブンにも同様の商品があるらしいので、今度試してみよう。
あと、セブンイレブンの冷凍パスタ・カルボナーラ 198円もお勧め。

ファミマ.com
ファミリーマート/ファミマ.com

セブンネットショッピング 
セブンネットショッピング


JMBローソンPontaカードVisa


ローソンまる得市


FROM NATURAL LAWSON/フロム ナチュラルローソン


ローソン生活館
ホームセンター&ドラッグストア